高等学校

学校説明会・個別相談に関するお知らせ
本校で実施される入試説明会および個別相談会への参加を希望される場合は「WEB予約」が必要です(昨年度の個別相談会だけはWEB予約なしで参加できましたが今年度より変わりました)。以下の事項をご確認の上、本校ホームページより「WEB予約」をお願いいたします。なお、WEB予約開始日は各入試説明会または個別相談会の開催日の約1ヶ月前に本校ホームページにて告知します。
また、各入試説明会および個別相談会の受付にて予約完了メールを確認させていただきます。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
【個別相談時に必要となる資料】
・中学1,2年生と中学3年生の1学期(または2学期)の通知表(コピー可)
・模擬試験等の成績表(スマートフォン等での画面提示ではなく、プリントアウトしたもの)
・検定級等の合格証や賞状(コピー不可)
① 7/26 , 8/26実施「 入試説明会 」
参加にはWEB予約が必要です。
この入試説明会に参加された方は、9月以降に本校で実施される個別相談会へ
WEB予約後、ご参加いただけます。
② 9/21 , 10/25 , 11/22実施「 入試説明会&個別相談会 」
■入試説明会から参加される場合
参加にはWEB予約が必要ですが、同日に行われる個別相談会への予約は不要です。
入試説明会は午前、午後ともに約1時間で終了します。その後、個別相談会への参加
を希望される方は、お残りいただければ相談会場へご案内いたします。
■個別相談会のみ参加の場合
参加にはWEB予約が必要です。
ただし、すでに別日の入試説明会に参加、または9月下旬以降公開予定の「WEB版入
試説明会」を視聴された方が対象です。受付時間内であれば、随時対応させていただ
きますが、混雑時は少々お待ちいただく可能性があります。
③ 9/13 , 10/18 , 11/15 , 12/13 , 12/25実施「 個別相談会 」
参加にはWEB予約が必要です。
ただし、すでに別日の入試説明会に参加、または9月下旬以降公開予定の「WEB版入
試説明会」を視聴された方が対象です。受付時間内であれば、随時対応させていただ
きますが、混雑時は少々お待ちいただく可能性があります。
ご予約はこちらをクリック(外部リンク)