page icon
チアダンス

Cheer dance
club image
部員数
㊛29
活動日
週5日
活動場所
スチューデントホール

チアダンス ブログ

チアダンス部 USA School&College Nationals 2024大会に出場!

3月25日(月)に千葉県の幕張メッセ イベントホールにて「USA School&College Nationals 2024大会」が開催されました。チアダンス部の高校生23名が高校編成Song/Pom部門に出場し、激戦区となるLarge区分で奮闘しました。

結果は、目標としていた全国1位を果たすことはできませんでしたが、力を入れて練習したものを発揮でき、本校チームらしくパワフルで一体感のある演技を披露しました。

次回大会のダンスドリル選手権大会では予選1位通過、そして全国1位に輝くことを目指して、今後も練習に励みたいと思います。引き続き、ご声援のほどよろしくお願いいたします。

チアダンス部 第十五回全国高等学校ダンスドリル冬季大会出場にて  第3位入賞

1月14日(日)に武蔵野の森総合スポーツプラザで「第十五回全国高等学校ダンスドリル冬季大会 」が開催され、チアダンス部の生徒がSONG/POM部門Large編成に出場しました。 本大会が新体制で初の全国大会だったため、直前まで細かい調整 [...続きを読む]

USA Regionals 2024 東京大会に出場。「ブルーリボン」を受賞し、全国大会へ

12月26日(火)に大田区総合体育館で「USA Regionals 2024 東京大会①」が開催され、チアダンス部の生徒がSong/Pom部門Large編成に出場しました。 怪我で出場できなかった部員のためにも、全員が力を合わせて前回大会 [...続きを読む]
チアダンス ブログ一覧