年々、よりレベルの高い難関の国公立大学や
私立大学への合格者を輩出。

学校説明会のお知らせ

  • 2020年06月17日(水)

校長挨拶

7月24日(金祝)10時より第1回学校説明会を実施いたします。

新型コロナウィルスが完全に終息していない状況での実施について、学内でも検討を重ねました。オンラインでのリモート説明会も検討しましたが、学校といたしましては小学生及びその保護者の方と、直接顔を合わせて学校の魅力を伝えていきたいという強い思いから、皆様に学校にお越しいただき、学校の生の雰囲気を感じていただける形をとることになりました。最大限の感染防止対策に留意した上で実施したいと存じますので、参加される方は以下の点にご協力ください。

・「密」を避けるため、なるべく一家族2名(お子様+保護者)以下でご参加ください。(全体で200名に限定させていただきます。)

・マスクの着用をお願いします。

・入口での手指等の消毒にご協力ください。

・体調がすぐれない場合は参加をご遠慮ください。(体温が37.5℃以上の方の入場はお断りする場合がございます。)

なお、今後万が一にも感染が再び広がるようなことがあれば、説明会を中止することもありますことを予めご了承ください。また、全体説明の後の「英語イマージョン体験」についても感染予防の見地から従来より限定した企画になりますこと、予めご了承ください。

 

参加の予約受付は6月24日(水)10時より開始いたします。

本校HP【各種イベント申し込み】もしくは【中学校説明会のお知らせ】からお申し込みください。

 

school-potに学校関連の動画や雑誌記事が掲載されています。<こちら>もご覧ください。

 

 

学校説明会のお知らせ・フォトギャラリー