年々、よりレベルの高い難関の国公立大学や
私立大学への合格者を輩出。

入試問題学習会について <予約受付中>

  • 2019年11月08日(金)

受験を控えた小学校6年生を対象としました「入試問題学習会」を12月8日(日)と14日(土)の2回実施します。講座は2日間とも同じ内容ですので、同じコースをご希望の場合はどちらか一方にご参加ください。

当日は各教科の入試問題作問者から、受験生への最後のアドバイスとして、勉強しておいてほしいポイントをコンパクトにお伝えします。

Aコース:4教科型 ・ Bコース:適性検査型

のいずれかをお選びください。お子様が参加できない場合、保護者の方のみの参加も可能です。(AコースまたはBコースで、受験生0人で保護者の人数を入れてお申し込みください。) また、別会場にて同時進行でミニ学校説明会も開催いたします。お子様が学習会に参加されない方でミニ学校説明会に参加ご希望の場合はCコースをお選びください。(お子様が学習会に参加される場合は、AコースまたはBコースの申込時に保護者の人数を入れて下さい。)

お申込み状況で「×」表示は定員満了で締切です。キャンセルが出ない限り申し込むことができません。△は残数が少ないので早めにお申し込みください。

※学校概要の説明につきましてはすべて「ミニ説明会」となり、過去の説明会の縮小版で新しい情報はなく、十分な対応ができません。予めご了承ください。

自家用車でのご来校はご遠慮ください。近隣のスポーツジムの有料パーキング、コンビニエンスストアの駐車場、スーパーマーケットの駐車場は絶対に利用しないようお願いいたします。

 

<キャンセルについてのお願い>

お申し込みいただいた後、ご都合で参加できないことが分かりましたら、早めに下記の要領で「キャンセル」をお願いいたします。(webでのキャンセルは前日までになります。)web上でキャンセルが出ますと一度定員締切になったコースでも、その瞬間に他の方が予約できるようになります。キャンセル待ちの方がかなり多くいらっしゃいますので、ぜひご協力をお願いいたします。

<キャンセルのしかた>

1.HP上の「各種イベント申込」から、お申し込み時に使用したアドレスとパスワードを入れて「ログイン」をしてください。

2.次の画面で「受験生選択」がありますので、お名前をクリックし、イベント一覧からキャンセルするイベント名を確認してください。

3.キャンセルするイベントの「受付」の中に、「申込確認・変更」「詳細」「キャンセル」の3つのボタンがありますので、この中の「キャンセル」をクリックしてください。(申し込み人数の変更の場合は「申込確認・変更」から変更してください。)

4.「キャンセルの確認」の画面になりますので、ご確認後、キャンセルしてよろしいですか?の次の「はい」をクリックしてください。

以上でキャンセルが終了します。(登録されたメールアドレスに「キャンセルされました」というメールが届きますのでご確認ください。)

 

 

入試問題学習会について <予約受付中>・フォトギャラリー