年々、よりレベルの高い難関の国公立大学や
私立大学への合格者を輩出。

第5回 学校説明会のお知らせ

  • 2019年10月31日(木)

DSC_0866

第5回 学校説明会

11月24日(日)10:00より本校にて実施いたします。

スペシャルメニューは〈入試体験会〉です。

本番さながらの雰囲気の中、実際の会場で実際の問題を使って入試の体験ができます。普段受験されている模擬試験とはちょっと違った貴重な経験になると思います。 お子様が試験を受けている間、保護者の皆様は別会場で〈学校説明会+入試の傾向と対策〉にご参加いただけます。なお、入試の傾向と対策は第4回のダイジェスト版になりますのでご了承ください。

お子様が入試体験に参加される場合は【A-1 国語・算数】【A-2 適性Ⅰ・Ⅱ】のどちらかを選択し、受験生・保護者の人数を入力してください。その際、保護者を【B 説明会のみ】へ登録する必要はありません。  

入試体験に参加されずに〈学校説明会+入試の傾向と対策〉だけに参加される場合は、【B 説明会のみ】に登録してください。

 

・予約は下記のリンク、または、本校ホームページのバナー「中学校説明会のお知らせ」からお申込みください。

浦和実業学園中学校のイベント一覧    

※上履きは必要ありません。

※入試体験をされる受験生の答案は、当日回収し、後日採点して郵送で返却します。そのため試験会場で受験生に返却用の封筒を配付し、郵便番号と住所氏名を書いてもらってその場で回収します。試験会場で「郵便番号・住所・氏名」を配られた封筒に書くことを、お子様に事前にお伝えください。

※校内案内・個別相談も承ります。   多くの方のご参加をお待ちしております。

※自家用車でのご来校はご遠慮ください。近隣のスポーツジムの有料パーキング、コンビニエンスストアの駐車場、スーパーマーケットの駐車場は絶対に利用しないようお願いいたします。

 

第5回 学校説明会のお知らせ・フォトギャラリー