年々、よりレベルの高い難関の国公立大学や
私立大学への合格者を輩出。

今年もやります!夏の体験講座

  • 2019年07月22日(月)

2019夏の体験講座ちらし

恒例となりました、小学生の夏休み宿題応援企画「夏の体験講座」の生徒募集が始まりました。講座は下記の通りで、夏休みの宿題で頭を悩ます「自由研究」や「読書感想文」のお手伝いもあります。予約はwebのみで受け付け中ですが、現在、多くの講座が定員になり締切(×)になっています。ご希望のコースへの申込ができない方も多くいらっしゃること、深くお詫び申し上げます。また、定員までの残り人数が少ない場合は△が表示されていますので、お早めにお申し込みください。(△表示で、残り人数が2名の場合、本人1名+保護者2名での申し込みができません。その場合は、本人1名+保護者を1名にしてお申込みいただき、当日はご家族3名でお越しください。また、残り人数が1名の場合、本人1名+保護者1名での申し込みができません。本人1名でお申込みいただき、当日は保護者と一緒に2名でお越しください。)

<お申し込みサイトはこちらから>

ご予約完了後にキャンセルされる方は早めにお願いします。キャンセルが出ますと、その後に予約操作をされた方が申込できます。

 

日時:8/22(木)・8/23(金)

両日とも10:00スタートですので、9:50にお越しください。

場 所:本校

 

講座内容

8/22(木)

Aコース バスボムを作ろう!

Bコース 「なぜ?」から始まる算数講座(小4以上)

Cコース 読書感想文の書き方講座(小3以下)

 

8/23(木)

Dコース はっぱのしおりを作ろう!

Eコース English Arts and Crfts

Fコース 読書感想文の書き方講座(小4以上)

 

夏は「うらじつ中」に集まれ!!

 

お申し込みいただいた後、ご都合で参加できないことが分かりましたら、早めに下記の要領で「キャンセル」をお願いいたします。(webでのキャンセルは前日までになります。)キャンセルが出ますと一度定員締切になったコースでも、その瞬間に他の方が予約できるようになります。キャンセル待ちの順番はありません。

<キャンセルのしかた>

1.HP上の「各種イベント申込」から、お申し込み時に使用したアドレスとパスワードを入れて「ログイン」をしてください。

2.次の画面で「受験生選択」がありますので、お名前をクリックし、イベント一覧からキャンセルするイベント名を確認してください。

3.キャンセルするイベントの「受付」の中に、「申込確認・変更」「詳細」「キャンセル」の3つのボタンがありますので、この中の「キャンセル」をクリックしてください。(申し込み人数の変更の場合は「申込確認・変更」から変更してください。)

4.「キャンセルの確認」の画面になりますので、ご確認後、キャンセルしてよろしいですか?の次の「はい」をクリックしてください。

以上でキャンセルが終了します。

今年もやります!夏の体験講座・フォトギャラリー