年々、よりレベルの高い難関の国公立大学や
私立大学への合格者を輩出。

中学校の出願ページについて

  • 2018年12月03日(月)

「入学試験に関する重要なお知らせ」のバナーから、出願ページをご案内するページに移動します。ご利用ください。

入試の種類が多数ありますので、お間違えの無いようにお申し込みください。特に同じ日に実施する試験に関しては選択ミスがないように、入金操作をする前に必ず、お申込内容をご確認ください。(入金前であればマイページで変更が可能です。)

また、同日の午前・午後入試は一括でお申し込み・入金の場合のみ2万円で受験できますが、一旦午前だけ申し込んで2万円入金してしまいますと、同日午後を追加した際5千円がかかります。画面下の「お支払い画面へ」を押す前に、午前の申し込み操作に続いて、同日の午後の試験を「試験日」「試験科目」のプルダウンメニューから選び、緑の選択ボタンを押して試験登録をしてください。受験するすべての試験を選択しましたら、「お支払い画面へ」を押して入金操作に移って下さい。(その際、1回または同日午前・午後の選択では2万円、それ以外の選択では2万5千円の表示になっていることをご確認ください。)

入金操作をする前に必ず、お申込内容をご確認ください。(入金前であればマイページで変更が可能です。)

下記のURLからも出願ページにアクセスできます。

https://mirai-compass.net/usr/urajitj/common/login.jsf

中学校の出願ページについて・フォトギャラリー