年々、よりレベルの高い難関の国公立大学や
私立大学への合格者を輩出。

ミニ説明会を開催します(要予約)

  • 2016年12月07日(水)

今までの中学に関する説明会に、ご都合により参加できなかった方のために、下記の通り12月22日より「ミニ説明会」を実施します。(こちらは中学受験を考える小学校6年生の保護者の方および受験生を対象とした説明会です。)

このミニ説明会は、中学校の概要を中心に1時間程度で説明するもので、校長挨拶・入試問題の傾向などについては割愛しています。(今までの説明会に参加されている方には、同じ話の繰り返しの短縮版になり、新しい情報はありませんので、予めご了承ください。)
このミニ説明会は、メールにてのお申込みが必要です。

申込専用メールアドレス urajitsujhcont@po.urajitsu.ed.jp

なお毎回先着50名としておりますが、過去の最大数は42名でした。万一予定人数をオーバーしてしまった場合は第二希望をメールにてお聞きいたします。携帯メールの方でパソコンからのメールを拒否する設定の方は必ず @po.urajitsu.ed.jp からの返信メールを受け取れるように設定を変更してからお申し込み下さい。

ミニ説明会の日程:

A日程 12月22日(木)トワイライトミニ 説明会 18:20~

(主に保護者の方を対象とした説明会です。説明会終了後は寒く暗い状況ですので、施設見学はありません。)

B日程 12月23日(金・祝)午後のミニ説明会 13:30~

(説明会終了後、4号館のみの簡単な施設見学はあります。)

C日程 12 月24 日(土)午後のミニ説明会 13:30~

(説明会終了後、4号館のみの簡単な施設見学はあります。)

D日程  1 月 6 日(金)午前のミニ説明会 10:00~

(説明会終了後、4号館のみの簡単な施設見学はあります。)

お申し込み方法:

以下の項目についてご記入の上、申込専用メールアドレス
urajitsujhcont@po.urajitsu.ed.jp 」までお送りください。

<件名>ミニ説明会申込み (A~Dで申し込まれる日程のアルファベットを添えてください)

<メール本文>
1.参加ご希望の日程

 2.郵便番号

 3.ご住所

 4.参加される方のお名前(全員分をお願いします。お名前で人数を把握します。)

 (5.送信に使われたメールアドレス以外のアドレスに返信希望される場合は、そのメールアドレス)

 6.差支えなければ、「私立型」、「適性検査型」、「両方」のいずれを受験される予定かお書きいただけると幸いです。

携帯からご送信の場合は、@po.urajitsu.ed.jp からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

(パソコンからのメールを拒否されている方や、指定アドレス外を拒否されている方は、必ずご確認ください。)

なお、12月28日午後~1月4日午前までにお申込みいただいたメールについての確認は1月4日午後以降になりますこと予めご了承ください。またメール送受信の環境のない方は、お電話にて承ります(048-861-6131 代表)が、これにつきましても土日祝日および12月28日13時~1月4日14時まではお受けできません。

上記のように、これらのミニ説明会は通常の学校説明会の縮小版です。学校の概要説明が中心で、学校長挨拶、入試問題の傾向やポイント、解き方のヒントなどはありませんので、予めご了承ください。また毎年、高校入試の説明会と勘違いして参加される方がいらっしゃいます。こちらは小学6年生が浦和実業学園中学を受験するための説明会ですので、お間違えの無いようにお願いいたします。)

お待ちしております。

ミニ説明会を開催します(要予約)・フォトギャラリー